風俗系の情報を曲解してお届けする斬新ブログ

巨乳を満喫した宇都宮での夜

巨乳が好きです。まぁ男であれば巨乳が嫌いって人はそうそういないと思うんですけど自分も巨乳が大好きなんです。あれは脂肪の塊ではなくて夢が詰まっているんですよね(笑)だから風俗でも巨乳の子を指名するようにしていますが、宇都宮のデリヘルでやってきたKもまた、かなりの巨乳でした。個人的には宇都宮はスタイルの良い子が多いような気がしているんですけど、ただ大きいってだけではなくてスタイルそのものが良いんですよね。そしてただ大きいだけではなくて彼女は巨乳の使いどころを分かっているというか、その巨乳を惜しみなくこちらのためにいろいろと使ってくれていたんです。それがとっても嬉しいですよね。挟むのはもちろんですけどこちらのモノをその巨乳に押し当てたりとか本当に素晴らしかったです。宇都宮の夜がまさかここまで楽しいものになるとは思っても居ませんでしたし、また次も彼女で決まりですね。あの巨乳は癖になるんじゃないかなと(笑)
ソープ嬢がパイパンだった話など、風俗体験談を多数掲載しています。
ストーリで学ぶ風俗

宇都宮にモデルのような子がいた

スタイルの良い子が好きな自分にとって、宇都宮のソープにいたKは本当に素晴らしいスタイルの持ち主でした。今までの風俗の子の中でも一番なんじゃないかなって思うくらいのスタイルですかね。何が素晴らしいって出る所は出ているし、締まっている所はしっかりと締まっているしで最高でした。それに肌にも弾力があるんですよ。これは若いからって事なのかもしれないですけど、見た目も質感も素晴らしいものがありました。これまで宇都宮のソープには結構お世話になっていたんですけど、今までの中でも一番なんじゃないかなと。それにスタイルが良いだけではなくてこちらへの奉仕も素晴らしいものがありました。それが何よりですよね。見た目が良いだけっていうのは次第に飽きてきてしまいますけど、こちらへの奉仕が素晴らしいのであれば飽きるような事はないですからね。だから本当に楽しかったです。宇都宮の彼女、自分の中のお気に入りリストに入れたのは言うまでもありません。